やわた 熟成にんにく卵黄「黒の力」口コミ情報 [口コミや体験談の紹介]

やわた 熟成にんにく卵黄「黒の力」口コミ情報を紹介!

●48歳 女性 パート・アルバイト

朝寝起きが悪く、身体がだるくて、病院で診てもらいましたが、
特に悪いところもなく更年期障害かもしれないと言われました。
薬飲んで様子診てくださいとのことで、しばらく処方された薬を飲みましたが、
改善される様子はまったくありませんでした。

違う病院でも同じようなあやふやな診断で、
どうしても具合の悪いときはパートを休んでいました。

去年の夏、猛暑のせいもあり体調不良で2日連続で休み、翌々日出勤したときに、
『もうすぐ還暦よ!』が口癖のいつも元気なチーフからどこが悪いのか聞かれ、
事情を話すと「やわたの熟成にんにく卵黄 黒の力」を奨められました。
値段も高くなかったので、一か八かで飲んでみました。

飲み始めて3日目くらいから、身体が軽くなったような気がして半月も飲んだら、
体調不良はすっかり良くなりました。
ほかのにんにく卵黄は飲んだことはないですが、私にとって
「やわたの熟成にんにく卵黄 黒の力」は健康維持には欠かせません。

主人と二人で、毎朝かかさず飲んでいます。

→ その他の口コミや体験談はコチラから♪ ←









共通テーマ:健康
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。