- | 次の3件

やわた熟成にんにく卵黄「にんにく」の特徴 [にんにく卵黄の効果や効能]

『やわた熟成にんにく卵黄』の「にんにく」の特徴についてですが、
福地ホワイト六片種という青森県田子市で最初に生産が始まり、今では
県南広範囲で栽培されているニンニクの最高級ブランドとして有名です。

スーパーマーケットなどで見かけても、青森県田子産ニンニクは
中国産とは比べものにならないほどの高値で売られていますよね!
ただ美味しくニンニクを食べるための保存環境は、難しいそうです。

ニンニクの保存方法は冷暗所で温度は、
マイナス3℃湿度70%前後が最適と言われています。
環境的に通気性が良すぎるところでは
にんにく自身の水分まで奪われてしまい、実がしおれてしまうそうです。
ニンニクのために自宅の冷蔵庫温度を変えるわけにもいきませんよね!

『やわた熟成にんにく卵黄』の原料である福地ホワイト六片種は、
新鮮な内に加工・熟成しますので、栄養素が損なわれたりする心配もありません!
空気に触れる心配も無く、さらに熟成には栄養価の高い有精卵を使用していますので、
健康維持が出来毎日元気に過ごすことが出来るのです。

栄養価の高いアリシンを毎日かんたんに摂取できるのが、大きな特徴でしょう。

>>> やわた 熟成にんにく卵黄の詳細はコチラから <<<











共通テーマ:健康

やわた 熟成にんにく卵黄「黒の力」の栄養素 [にんにく卵黄の成分]

やわた『熟成にんにく卵黄 黒の力』の「栄養素」には、
健康維持に欠かせないものが多く含まれています。

寒い青森県で育てられている福地ホワイト六片種は、
実が締まり一片が大きな6片になっているため、
ニンニクに含まれるアリシンもその分多いのです。

アリシンとはニンニク由来強のい匂いと辛みの元ですが、アミノ酸の一種です。
アリシンにはコラーゲンやコラーゲン効果を高めるエラスチンが含まれています。
エスラチンは人間の皮膚や血管において年齢とともに減少するため皺の原因にもなります。
アンチエイジングや動脈硬化の予防にもなります。

熊本県で平飼いの環境でのびのびと育てられている鳥の有精卵には、
高タンパク質のみならず、健康維持に必要なビタミン類も多く含まれています。
だからこそ栄養価の高いやわた『熟成にんにく卵黄 黒の力』は
家族の健康維持には欠かせないサプリメントなのです!

>>> やわた『熟成にんにく卵黄 黒の力』 詳細はコチラから <<<







共通テーマ:健康
- | 次の3件
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。